So-net無料ブログ作成
検索選択

濃厚な写り。 [飛行機 K-30]

 このレンズの濃厚な写りを象徴したかのような写真と思います。

 ただ、車が傷だらけになるから、これからの時期はなかなかに足が遠のきます(*_*)

IMGP8530.jpg
PENTAX K-30
smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM

メインブログはコチラ
http://surface-to-surface.blog.so-net.ne.jp/

アクセスランキング1位でした。 [飛行機 K-30]

 昨日アップロードした、こちらの写真ですが、
http://flyteam.jp/photo/1894229

 昨晩の、3時間、6時間、12時間のアクセスランキングでトップをとりました♪


 同じ機体の写真は他にもいくつかありましたが、これが注目されたのはきっと「鮮やかな写り」だったんじゃないかなと思っています。 ペンタックスの色がよく出た作品かなぁって自画自賛(*_*)

 朝起きて、12時間ランクが1位だったのを見た時は、とっても嬉しかった~♪

 今回のことで、飛行機撮影でペンタックスの底力を少しはみせられたかなぁと思うし、Kマウンターに少しでも希望を持ってもらえたらなぁ。なんて思ってみたり。

IMGP8327.jpg
 JA85AN

 この写真、実ははじめから狙っていなくて、たまたま降りてきたのをたまたま撮影。
 このカラーリングが就航間もないってのを知ったのも、フライチームに写真を上げてから。

 理由はともあれ、たくさんの人に評価してもらえるのは嬉しいものです。
 今度は、ファイター撮りで上位狙えたらいいなぁ。

 下手くそ写真趣味なオッサンでも、少しの時間とはいえ、夢を見させてもらいました。

 ありがとう。

 これからも頑張ります(*_*)

20160513 その7 [飛行機 K-30]

 最近、パソコンに向かえる時間がなかなか取れない(*_*)

IMGP7878.jpg

PENTAX K-30
smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM