So-net無料ブログ作成
検索選択

2016千歳基地航空祭12 [飛行機 K-30]

 このブルーの飛行中、観客の大多数が出口に向けて歩いていったのはある意味衝撃だった。
 マニアっぽい人もけっこういたみたいだし。。。
 丘珠で撮ってたときは、この時間帯が一番混んでいて、みんなが夢中になっていたのを見ていたから、なんだか対照的だなぁと寂しさも感じました。

 航過飛行になってしまったことがそんなに残念だろうか?
 会場の関係者たちも、落胆した景色だったのではないのだろうか?
 「目の肥えた」ファンってけっこういるんだねぇ。

 とは言え、上空視界不良時のメニュー内容、もう少し見直してくれたらなぁとも思います。
 ワンパターンなフライパスだけではなく、この状況だからできる、派手な演出を求めます。

20160807-1713.jpg

smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

カンクリ

お疲れ様でした~♪

>上空視界不良時のメニュー内容、~。
・・・確かにそれは思うトコもありますが、今回は「ダーティーピラミッド」などと言う、超レアな隊形もあったようですし、それなりには考えていらっしゃるようです(笑)

しかし、午前中のアノ天気で1区分を期待するも、雲が流れて編隊飛行になるトコは「千歳クォリティー」健在って事でしょうかね~ (^^;
リベンジは三沢で!・・ですかね?
by カンクリ (2016-08-18 17:41) 

ぼnさい

>カンクリさん
そうなんですよ。午前中の肌を焼くような日差しからの急転直下でしたw
お昼ごはん食べながら、「上空にシーフォグ流れてきたなぁ。」と思ったらみるみると視程が。。。
今年は予算が足りなくて、三沢に行くことができなくなっちゃいました(*_*)
by ぼnさい (2016-08-18 22:34) 

ニコラス刑事

三沢行き帰りのフェリーと飛行機とレンタカーとホテル予約完了。
F-35とB-1とB-2来たらたぶん発狂するだろうなwww

9/9暇なら苫小牧まで送ってくれてもよろしくてよ?
by ニコラス刑事 (2016-08-18 23:11) 

ぼnさい

>ニコラス刑事さん
確か、仕事休みなので、送っていけますよ~♪
by ぼnさい (2016-08-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0