So-net無料ブログ作成

2016千歳基地航空祭8 [飛行機 K-30]

 このレンズの描写力に、すっかり虜になってしまっている自分がいます。

 買った時には、ヒコーキとは別の被写体を狙うことを前提にしていたので、トマホークは選択肢に入りませんでした。
 初めて購入した純正レンズでもあるのですが、このレンズがもたらす色情報の豊富さに驚くとともに、「今度は何を撮ろう。」と奮い立たせてくれる良い品を購入できたと感じてます。
 まぁ、こうしてヒコーキ撮ってると、「トマホークにしとけば良かったかな?」とも感じることもしばしばでしてw

20160807-1453.jpg
PENTAX K-30
smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ニコラス刑事

このレンズ使いこなしてるよねー画像見てるだけでもそんな感じしますよ。

俺にもなんかくれ。

トマホークってなんぞ?
by ニコラス刑事 (2016-08-12 08:23) 

ぼnさい

>ニコラス刑事さん
やっと「ちゃんと航空機の写真が撮れるようになった」実感が湧いてます(*_*)

まだまだ欲しいレンズはたくさんありますわw

トマホーク
http://kakaku.com/item/10504511916/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
ま、他社でもあるサンヨンだけど、このレンズ、6群8枚しかレンズを使ってないので、キレ味抜群なんですわ(*_*)
by ぼnさい (2016-08-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0